今日で1年

おはようございます。
今日の関西は、快晴で気持ちのいい天気です。

大好きだった横浜の引っ越しから、はや1年。
寂しくてならない気持ちだけから始めた『il cutito』でしたが、
なんと今日で1年を迎えました。
正直自分でもびっくりです。

いつも『il cutito』を見てくれてる人たちは、
私自身の友人だったり、そのまた友人だったり、
はたまたそのお母さんだったりと、どこかで私とつながってる人ばかりです。
もしかして私と会ったことがないような人も、いらっしゃるかもしれませんが...。

遠く離れた人、近くてもなかなか会えない人、いつでも会える人
どんな人とでも、こうして小さくつながっていられることがうれしくてなりません。

これからも、楽しいこと、うれしいこと、大好きなことを
マイペースに綴っていけたらと思っています。
ほんとにいつもありがとうございます!

c0145209_952884.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



つたないブログにいつも遊びに来てくれるありがたい方たちに、
1年間のお礼をこめて、ちょっとしたプレゼントができたらと思っています。
でも...。

実は、まだなにもできてません。
作るものは決まっているのに、私ときたらまったく...(苦笑)

この連休で、なんとか仕上げます!
私らしいものを、作ろうと思ってます。
連休明けにご期待下さい。
言ってしまった...。
がんばろっと。
[PR]