できました♪

先日、宣言していたちょっとしたプレゼント企画ですが、
結局、連休中は毎日バタバタと日が過ぎ、今日仕上げるという残念な人に(苦笑)

いずれにしても、なんとかできました♪
たぶんこれほど当選確率の高いプレゼント抽選はないと思うので、
ぜひとも応募してみて下さいね。
もし誰も応募がなければ...。
喜んで、私が使います(笑)

1つ目はこちらです。
『バケツ型ショルダーバッグ』・・・1名
この生地を使って、このサイズで作りました。
ご参考までに。

c0145209_1415985.jpg


ダークな茶色とグリーンの色合わせが気に入ってます。
形も、とても使いやすく、
全体のバランスがとてもいいバッグかと。

c0145209_11334691.jpg


あえて、ポケットはつけてませんので、携帯や小物等の管理は
ご自分でお願いします(笑)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




2つ目はこちらです。
『リバティのあずま袋(Ruby)』・・・1名
チューリップの花柄で、2004年の限定柄です。

c0145209_11384062.jpg


c0145209_11552916.jpg


ほんとは、↑のバッグだけのつもりでしたが、
この1年で一番よく作ったあずま袋も、せっかくなので登場させました。
それに、いつも『il cutito』を見てくれてる方には、
私の母親世代の方もいらっしゃるので、あずま袋もあれば、
もしかして応募していただけるかなという思いもあって...。


というわけですので、どうぞこちらからエントリーして下さい。
応募は、どちらかひとつだけでお願いします。

いつもコメントは恥ずかしくてという方も、
せっかくなので応募して下さいね。
応募は、非公開のコメントでもかまいません。
(尚、応募は11月9日までとさせて頂きます)


抽選の結果は、11月10日にお知らせします。
もし抽選になればの話ですが...(笑)
日々、細々と続けている『il cutito』ですので、
エントリーしただけで当たってしまったなんていうことも十分ありえます(笑)

今回の応募は、閉め切りました。
温かいコメントと共に、たくさんのご応募ありがとうございました♪
明日、抽選の結果をお知らせします。
お楽しみに〜♪

[PR]
by il_cutito | 2008-11-04 23:10 | 私のhandmade