人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人だけ応募が減りました!

今回のプレゼント企画には、たくさんのご応募いただいて、
ありがとうございました。
今日で、無事締め切りとなりましたが、その中で一人だけエントリーから
はずれる人がでてきました。
甥っ子のsyunです。
それは、なぜかというと...。
今日、このバッグを甥っ子に作ったからでした(笑)

一人だけ応募が減りました!_c0145209_0512566.jpg


実は、甥っ子には前から「sayaちゃん、かばん作って〜!」と頼まれていたのに、
後回しになっていて、しびれを切らした甥っ子が
「このバッグでいいから欲しい!」と応募したがったらしいのです(苦笑)
さすがに、3年生の男の子に花柄もないので、
男の子らしいバッグを作ってあげました。

一人だけ応募が減りました!_c0145209_055173.jpg


シンプルなリネン混キャンバスに小さくデンマークのタグをはさんでみました。
表の生地を変えただけで、その他は今回のプレゼントと
まったくいっしょの作りです。

男の子が持つには、ななめがけのバッグがかっこいいと思ったので、
肩ひもは長めにつけました。
甥っ子は、すごく気に入ってくれました♪
そんなこんなで、一人減るということになりました(笑)

申し訳ありませんが、こちらに替えてほしいというコメントだけは、
受け付けられません(笑)
よろしくお願いします。



生地:C&Sオリジナルリネン混キャンバス(表地)
   C&Sオリジナル11号帆布きなり(裏地)
   RickRackコットンテープ4cm(肩ひも)
タグ:C&S
サイズ:タテ37cm×ヨコ39cm×マチ15cm
by il_cutito | 2008-11-09 23:46 | 私のhandmade