抽選結果

先程、無事抽選を終えました。
結局、一番オーソドックスにくじ引きにしました♪

こちらが『バケツ型ショルダーバッグ』に応募の皆さん。

c0145209_1436641.jpg


こちらが『リバティのあずま袋(Ruby)』に応募の皆さん。

c0145209_14373141.jpg


それぞれ12名づつでした!
ほんとにありがとうございます。

さて、くじを引くのは我が家の息子二人です♪
かりんとうで有名な銀座たちばなの缶にくじを入れて、フリフリします(笑)

ショルダーバッグは、次男坊が、

c0145209_1439054.jpg


あずま袋は、長男が引きました。

c0145209_14394190.jpg


さて、その結果やいかに...(大げさです)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



『バケツ型ショルダーバッグ』の当選者は、この方でした!

c0145209_14435579.jpg


そして『あずま袋』の当選者は、この方でした!

c0145209_14443083.jpg


おめでとうございま〜す♪
今回は、抽選する私の方が楽しんでしまいました。

なお、当選された方には、すみやかにプレゼントを送付したいと思ってますので、
郵便番号、住所、氏名を必ず非公開コメントにてお知らせいただきますよう、
お願いします。

喜びのコメントや、残念だったコメントなどは、
いつもどうりにコメントしてくださってかまいません。
皆さん、盛り上げて下さってほんとにありがとうございました!
[PR]