冬に向けて

今日、これが届きました。

c0145209_22291875.jpg


昨日、発売開始された『hacu』のふゆごもりパイルソックスです。
期間限定ということだったので、発売開始時間に合わせてPCとにらめっこ。
なんとか買えました(私信:名古屋のお姉ちゃん、買えたよ〜)

縦に2足づつ3人分です。
私は、ベージュとチャコールグレーにしました。
フカフカですごく温かいです♪
イニシャルが『h』で、ほんとによかったと思いました(笑)
おすすめの靴下です。

c0145209_22502856.jpg








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日届いた靴下を、mayuちゃんちに早速届けにいきました。
そこで、いただいたおいしいものがこちら。
泉屋東京店のサボイフィンガー。

c0145209_22554765.jpg


スポンジケーキを2度焼きしたサクサク素朴なクッキーです。
初めて食べましたが、サクサクサクサク止まりません(笑)
娘のMちゃんと、ちょっとしたバトルになったぐらいです。
これは、ぜひともまた食べたいと思いました。

そうそう今日の器は、TEEMAのボウルでした。
ターコイズブルーが、すごくきれいで可愛かった♪
我が家のボウルは、全部ホワイトなので、とても新鮮でした。

そして、自慢げにこれも出してくれました(笑)
2008年夏季限定のOn The Beach。
最近、ふとした時に手に入れたらしいです。

c0145209_23331065.jpg


夏らしいカラーとおめかししたフローレンが海辺を歩いている柄です。
すごく可愛いのは確かなのですが、どうしても気になるのが、
フローレンの水着です。
ちょっと小さすぎひん...?
[PR]
by il_cutito | 2008-11-12 23:33 | 雑貨