tokusimaボタン、再び

先日、義理のお母さんから携帯に電話があった。
なんだろう?と思って、電話に出ると、
「今、徳島にいるのよ」とのこと。
ピンと来た♪
tokusimaボタンだ!」

やっぱり予感は当たっていた。
徳島の親戚が昔から営まれている手芸店からの電話でした。
そして徳島からの帰り道、そのまま我が家へ立ち寄り、
たくさんのおみやげと共に、tokusimaボタンをたんまりと置いて帰っていかれた。
うれしい〜♪

その晩、子供のように驚喜した私は、息子とJさんが寝静まった後、
一人黙々とボタンの整理と色分けを始めました。
結局、午前様でした(苦笑)
さて、整理できました♪

c0145209_17335248.jpg


先日のWECKが、こんな風に使えることになるとは、思いもしませんでした。
なんて運がいいのだろうと思わずにいられません(大げさでなく)。
1周年である今月のロゴは、迷わずtokusimaボタンの画像を選んだのですが、
偶然にしては、なんだかうれしい!

さて、私の苦労の結晶を見て下さい♪

c0145209_17411234.jpg


c0145209_1741559.jpg


c0145209_174574.jpg


c0145209_17455725.jpg


c0145209_17493019.jpg


c0145209_1751225.jpg


c0145209_17525570.jpg


c0145209_17543163.jpg


c0145209_1756884.jpg


c0145209_17565184.jpg


時間がかかったのが、わかるでしょう〜(笑)
でも、こうして整理色分けしたことで、さらに可愛さが増したと思いませんか?

こういう細かい仕事がほんとに大・大・大好きです♪
典型的なB型人間です(笑)

大事にしすぎていたtokusimaボタンですが、
やっと使いたいだけ使える時がきました。
さて、まずは何に縫い付けようか...?
[PR]
by il_cutito | 2008-11-13 18:07 | 雑貨