FLORESTAのドーナツ

今日のおいしいもの。
FLORESTA』のドーナツです。
ららぽーと甲子園店にて買いました。
いつからあったんだろ?
知らなかったなあ。

苦楽園の路面店は、大通り沿いで、車が止めにくく、
買いたくても、大抵スルーだったので、うれし〜♪

c0145209_17413830.jpg


12時の位置から時計回りに、塩キャラメル(11月30日までの期間限定)、
シナモン、シュガー、アールグレイです。
塩キャラメルとシュガーは二つ買いました。

かなり期待した塩キャラメルでしたが、
やっぱり定番の味の方が、ホッとする味だったかな。

またもやごいっしょしていた、おツレのmayuちゃんは、
「冷凍できるし、多めに買っとくわ。」と鼻息荒く、
1500円以上ドーナツにつぎ込んでました(苦笑)
くいしん坊、万歳!

そして、次はなんでしょう?

c0145209_17523673.jpg


FINE』で買いました。
お友達のブログでとても気になっていたお店です。

三宮のさんちかにしかないと思っていたら、
同じくららぽーと甲子園に新しくOPENしてたみたいです。
こちらもすごくうれしい〜♪

調子にのって、OPEN記念の福袋2000円を買ってしまいました。
3500円相当の商品が入ってますという文句に惹かれてしまい...(苦笑)
ちなみに、こんなの入ってました♪

・カシスジャム(砂糖不使用タイプ)
・丸なす味噌漬(ピーマンやたまねぎなどといっしょに炒めて食べるんだとか)
・ゆずはちみつ
・『和』SPREAD (きな粉スプレッド)
・『和』SPREAD (黒ごまスプレッド)
・トマトレリッシュ(ハーブで味付けされたケチャップ)
・うま辛山菜みそ(焼おにぎりに合うんですって)

そしてここでも、ふたり揃って仲良く購入。
くいしん坊万歳、再び!
食欲の秋は、食欲の冬へと、スムーズに移行中...。
[PR]