再び、ジャミラ

今日も、がんばってみた次男坊。
でも、再びジャミラ(笑)
前より進化したジャミラだけど、
もしかして、ちょっと楽しんでない?!

c0145209_8355133.jpg


よく寝すぎたのか、妙に腫れぼったい目です。
さらに毎度のことながら、眉毛薄っ!
いつも幸せそうでいいなあ、あんたは(笑)

四六時中この方と、ごいっしょできるのも、
あと数ヶ月。
もしかして、ちょっと寂しかったりする?!
いやいや、楽しみにしてますよ。
たぶん...。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブーム続いてます!
というより、続けてます(笑)
今日のもう一品は、こちらでした。
『ごちそうさまがききたくて』( P.97)から、
『白菜おかかの卵とじ』です。

c0145209_8421956.jpg


あつあつを大鉢に盛りつけていただくと、ほんとに温まりました。
これも、一時期よく作ってたなあ。
味付けは、適当に変えてますが、
基本このまま作ってます。

すべての献立をUPする勇気はありませんが、
こうして一品づつ楽しみながら、載せるのはちょっと楽しいかも♪
毎日の献立を紹介できる、たろって、ほんますごい...。
22日、楽しみにしてま〜す♪
[PR]