人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』

今日のおいしいもの。
それは、ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。
こちらも、おいしいもの好きな方からいただきました。

ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』_c0145209_257134.jpg


すごく人気があるみたいですね。
まったく知りませんでした。

今回は、プレーンなガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』と、
期間限定のホワイトショコラをいただきました。
ちなみにホワイトショコラとは、『グーテ・デ・ロワ』の片面に
ホワイトチョコレートをコーティングしたものです

ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』_c0145209_3101525.jpg


単刀直入に言います。
めちゃうまです♪
今まで食べたラスクの中で、1番好きというぐらい気に入りました。
カリッカリのフランスパンに、芳ばしいバターの風味がなんともいえないのです。
おいしい〜、最高♪
いくらでも食べられる〜!

そして、チョコといえばホワイトチョコというぐらいにホワイトチョコレートが
大好きな私の心をわしづかみにしたのが、ホワイトショコラのラスク。
こちらも、濃厚なホワイトチョコレートがカリカリラスクにぴったりで、
言葉を失いました...。

このガトーラスク達には、断じてミルクティーが合うと思います!
アールグレイのミルクティーをたっぷり入れて、
マグカップ2杯もいただきました。
そして、もちろんラスクもがっつりと♪
お皿には、3枚しか乗せてませんが、それはもちろん撮影用でして...(笑)

これは、近々取り寄せします(断言)
それぐらい気に入りました♪
おいしいものを教えていただいてありがとうございました。

最近このブログをしていることで、おいしいものを教えてもらうことが
多くなりました♪
うれしいことです。
そして今、それを伝えることも、楽しくて仕方がありません。

でも『il cutito』って、一応裁縫ブログなんですよね(苦笑)
そちらも、もうちょっとがんばらんとね...。