Jさんみやげ

夕方、1泊2日の部内旅行を終え、無事Jさんが帰宅しました。
どうも今回は、幹事をまかされていたようで、ヘトヘトに疲れた様子でした。
いやいや大変やったね。
ほんまご苦労様でした(笑)

今日のJさん手みやげは、ご存知『赤福餅』と

c0145209_2055127.jpg


虎屋のういろから『桜ういろ』と『栗ういろ』でした♪

c0145209_2055557.jpg


さて、部内旅行の行き先はわかりましたね(笑)
赤福餅を買ったついでに、きっちり冬期限定の『赤福ぜんざい』も
忘れず食したそうです(笑)
相変わらず押さえるとこは、きっちり押さえる男です。

悔しいかな、夏季限定の『赤福氷(あかふくごおり)』も
冬季限定の『赤福ぜんざい』も食べたことのない私。
旦那に負けてるやん...。
[PR]