また巣立っていきました

先日Kちゃん宅にお邪魔した時、半ば奪い取るようにして、
持ち帰ったリバティ。
そのリバティで、やっと仕上げたあずま袋が、本日無事巣立って行きました(笑)

c0145209_23464439.jpg


『Floribunda』ですね♪
どうも、この柄のこの色は人気がないようで、
使い道がないと放置されていることが多いのです。
でも、そんなことないと私は思うな〜!

c0145209_23465668.jpg


すごく上品で可愛いと思いませんか?
さて、Kちゃんどうでしょう?
形になったのを見て、気持ちが変わったらいいんだけど...。


さて話はかわって、今朝、仲良しのemiちゃんから、面白いメールがきました。
とある雑誌の付録についていたとある柄のバッグを、自分でも作ってみたいから、
型紙起こせない?という内容でした(バレバレです)。

それを聞いて、一肌脱ぎましょかと、俄然やる気になった私は、
今日1日そのことで頭がいっぱいでした。
もう少しのとこまできてるので、近々UPできたらと思います。
それにしても小さいバッグって面倒だわ(さらにバレバレ)。



生地:リバティ『Floribunda』
パターン:オリジナル
[PR]
by il_cutito | 2008-12-17 23:02 | 私のhandmade