人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出せた♪

昨晩、すべらない話のMVSに疑問を抱いたまま、始めた年賀状作成。
日も変わり、午前2時を回った頃、やっと両面の印刷が終わり、そのまま就寝...。

そして今日、朝食もそこそこに、最後の仕上げ『手書きで一言』を書き終わり、
なんとか11時の集配に間に合いました!
やったー♪
毎年、早めにしておけば、どれほど気が楽かと思うのですが、
なかなか思うようににはいかないものです(笑)

年賀状も終えたことだし、ホッと一息つきたくなって、
一人でこっそり『お一人様セット』を準備しました。

ついに出せた♪_c0145209_22562216.jpg


今日のおいしいものは、数日前に届いたガトーフェスタ・ハラダのラスクです♪
自称ハラダのラスク好き4名およびハラダ初挑戦1名という
有志5人でお取り寄せしたラスクの合計金額は2万円を越えました(笑)

さらに、今日はいただきもののムレスナティー
その名も『亜麻色のミルクティー』があったので、迷わず開封♪
濃く入れて、ミルクたっぷりで飲んでねと言われた通りに入れました。
めちゃうま〜♪
名前の通り、ミルクを入れてさらにおいしくなる紅茶でした。
いやいや、やっぱりハラダのラスクには、ミルクティーですね。
特にホワイトショコラのラスクには、なくてはならない名脇役です。

それにしても、もっとたくさんラスクを買っておけばよかったです。
お年賀用と、おうち用にと買っておいたのですが、
おうち用がまったく足りなかった(残念)!
年明けたら、また誰か誘ってみようかな。