人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました♪

朝から最後の片付けをして、ただいまつかの間の休息をついております。
この時期の主婦は、ほんと忙しいですね。

今年も残すところ数時間となりました。
次、年女を迎えるのは、当たり前ですが、12年後なんですね。
その頃、私は何をしてるのでしょう。
楽しみです。

今年もいろいろな方に支えられ、無事一年を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

今から、明日のためにプチプチおせちの準備です。
さて、もう一回がんばりましょか!

今年もお世話になりました♪_c0145209_161912.jpg