お泊まり会♪

昨日から、たろ親子がお泊まりしていました。
昨年末からの逢瀬予定が、子供の体調やらなんやらで延々と伸び続け
やっとのことで実現。

両息子たちは、遊んで食べて遊んで。
母達は、食べてしゃべって食べてしゃべって...(笑)
昨晩の二人は、就寝午前4時?!
K大学、万歳♪

くわしくは、たろの『とある食卓』にてお楽しみ下さい。
今回は、さぼらせてもらいます(笑)

c0145209_811675.jpg


ちなみに、本日皆でお出かけする時、バッグにつけたのは、
木でできた牛のブローチ♪
我々が大学生だった頃、たろからプレゼントされました。
出会いから早18年の私たち。
共有する思い出も古い...(笑)

たろも「むっちゃなつかしいなあ〜♪」と喜んでました。
めでたきかな、丑年よ。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今晩、また長男の歯が抜けました(笑)
4本目です。
夜、もう寝るわとお布団に向かった長男が、バタバタと階段を駆け降りて来て、
「また、抜けた〜♪」と歯を渡してくれました。
結局、抜けた歯は今までの3本も含め、捨てない選択肢をとりました。

これで、下の歯は真ん中の永久歯2本をはさんで、
両側にぽっかりと隙間があくことに。
次は、そろそろ上の歯も抜け始めるかな。
[PR]