なんとかやってます

先週の金曜日に長男がダウンしてから、今日で丸1週間経ちました。
長男は、もちろん元気にしてますが、先日お知らせしたように、
次男坊の調子が今だ戻らずです。

といっても、比較的本人は元気にしているのですが、
胃腸風邪の何がしつこいかというと、やはり下のものなのです。
上のものは、初日だけでなんとか治まってはいるのですが...。
ほんとに腹が立ちます(怒)
こうなったら、調子が戻るのを気長に待つしかありません。
ちなみに、体重が減り続けている次男坊は、ついに14kgを切ってしまいました(涙)

ここ1週間程、家、車、病院と3カ所しか移動してない私ですが、
母親業をこなしながら、なんとか日々過ごしてました。
単調な毎日の中から、こんなことあんなことをちょっとご紹介。

欲しかったサンダルが届いたり、
c0145209_16384680.jpg


エッグマフィンを作ったり、
c0145209_1641358.jpg


大好物の『阿闍梨餅』をJさんが買って来てくれたり、
c0145209_1642439.jpg

c0145209_16423192.jpg


お気に入りの無印良品のエプロンに手を加えてみたり、
c0145209_1644391.jpg

c0145209_1644308.jpg


名古屋のお姉ちゃんから依頼されていたパンツを試作してみたり、
c0145209_16453984.jpg


こんな引きこもり生活でも、なんとか自分らしく過ごしてます。
でもやっぱり家族が健康でないと、心から楽しめないですね。
後は、次男坊のお腹の具合のみです。
早く、良くなりますように!
[PR]