仕事率UP

今日、学級閉鎖の明けた長男、インフルエンザから復帰したJさんが、
それぞれ学校、会社へと出て行きました。
長かったです。

残す次男坊も、あとは日を重ねて、インフルエンザウイルスと完全に
お別れしたらいいだけとなったので、気持ちもずいぶん楽になりました。
とはいえ、本日もまだ外出はできません。
なので今日は、久しぶりにあずま袋デーとすることにしました。

職業用ミシンになってから、初めてのあずま袋作り。
初めはプレゼント用や自分用含め、3枚ほど縫う予定でしたが、
予想を上回る仕事率UPで、あの生地もあの生地もと縫い続け、
こんなに縫ってしまいました。
しつこいですが、やっぱり職業用ミシン様々です♪

c0145209_20583972.jpg

c0145209_2151351.jpg


それぞれの柄の名前はもうご存知ですね(笑)
何枚持ってても欲しくなるのが、リバティのあずま袋♪
っていうか、今、我が家に何枚あるんだ?!




生地:リバティ『Poppy&Daisy』『Moon-Moth』『Nina』『Ruby』
パターン:オリジナル
[PR]
by il_cutito | 2009-01-30 23:46 | 私のhandmade