ミッシェルバッハの夙川クッキーローゼ

今日は、この前、友人のmayuちゃんからいただいたお菓子をご紹介。
このブログでは、たぶん2回目の登場だったかな?
でも、UPはせずとも、こっそり食べた回数を数えると...。
それでは済みません(笑)

数日前から、少しづつ、つまみながら楽しんでます。
ほんとは一気に食べたいところなんですがね。

c0145209_14581172.jpg


あんずジャムとチョコレートが乗っかった極めてプレーンなクッキーに、
これでもかと、たっぷりふりかかった粉砂糖!
ほんとにおいしいです。
大好物です。
わざわざ予約して買ってきてくれました。
どうもありがとう ♪

そうそう、2月から3月は、バレンタインデー、ホワイトデー限定として、
いつものあんずジャムとチョコレートに加えて、
ホワイトチョコといちごチョコのクッキーが限定販売されています ♪

2月分は14日に終了しましたが、3月にまた、1日から14日までの間
再販されるとのことです(ちなみに12個入り840円、40個入り2940円)。
あまりに気になったので、今日電話して、詳細を聞きました(笑)
予約だけなら今でもできるとのことです。

限定クッキーかあ...。
限定という言葉に、なにより弱い私はどうしたらいいのでしょう(笑)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日、長男がおもむろに「ポテト食べますか〜?」と聞いてきた。
「えっ!ポテト?!」と振り向くと、
こんなの持ってました(笑)

c0145209_1529488.jpg


「ほんまにポテトやん!すごいなあ〜♪」と
私は大喜びしました。
長男は小さな頃から、こんなものを一人で細々作ることが大好きです。
長男のそういうところが、私は大好きです♪
[PR]