今日も縫ってます ♪

タイトルそのままです。
今日も縫ってます(笑)
今日の縫い物は、『il cutito』1周年記念のプレゼントにもなったあのバッグです。

プレゼント企画をするにあたって、自分なりの思いを込めて作ったこともあり、
自分の手元にも同じ生地、同じ形で作ったものを
記念に残しておきたいとずっと思っていたのでした。

それにしても、いつでもできると思うと後回しになりますね〜(苦笑)
すっかり忘れてましたが、今日、急に思い立って作ることにしました!
それも二つ(笑)
ちなみに、もう一つのプレゼントだった『あずま袋(ruby)』は、
すでに先日、作成済みなのです。

このオレンジとグリーンの色合わせは、プレゼント企画に出すか
最後まで迷ったものです。
私は、この色合わせもすごく好きだったのです。

c0145209_2333273.jpg


こちらのバッグは、ちょうどお花の柄がないところをわざと使ってみました。
また違う表情になって、男の子でも、持てそうな感じですね ♪

c0145209_23331854.jpg


そうそう今回、なぜ二つも作ったかというと、
一つは最初から友人にプレゼントするつもりだったからです。
仕上がったバッグを並べて、どっちか好きな方を選んでいいよ〜というと、
その友人は、上の花柄のバッグを選びました♪
とても喜んでくれたので、私もうれしかったのでした。



生地:IKEA『HEDVIG』(表地)、C&Sオリジナル11号帆布きなり(裏地)
ひも:RickRackコットンテープ4cm
サイズ:H29cm×W19cm×D15cm
[PR]
by il_cutito | 2009-02-18 23:23 | 私のhandmade