予約だけのはずが

今日、『ミッシェルバッハ』でとあるものを予約しました。
先日の記事を覚えてる方は、お見通しですね(笑)
(私信:KONAママ、到着までしばしお待ちを!)

c0145209_12473269.jpg


今日は、予約だけのはずでした。
それなのに、結局こんなのぶらさげて帰ってきました(苦笑)
エクレア3種類とチーズケーキ。
左から、シナモンクリーム、抹茶クリーム、ショコラクリームです。
ちなみにチーズケーキは、帰宅途中にくずれてしまい、画像はありません。

c0145209_12511062.jpg


とてもいいお値段のエクレアたちです。
やっぱりお味も、それぞれがしっかりと濃厚で、大人のお菓子でした♪
なぜ大人のお菓子かというと、実はうちの息子たちが
珍しく「味が濃い...。」といって、全部食べきれなかったのです。

息子たちには、やっぱりツマガリのシュークリームが一番なのかもしれません(笑)
ちなみに、私の一押しは、シナモンクリームのエクレアでした。
すご〜くおいしかったのです♪
シナモン味のクリームがなんともいえなかったのです。
はあ...。
今日も食べてしまったなあ。
[PR]