ちょうどいいかご

今日、ちょうどいいかごをみつけた。
何にちょうどいいかというと...。

c0145209_11284157.jpg


c0145209_11365334.jpg


我が家のハンドメイド品の中でも、随一の働き者『リバティのあずま袋』です♪
一目見て、ちょうどいいサイズのかごだと思い、そのままお買い上げでした(笑)
手持ちの12枚からセレクトして、ちょっと遊んでみました!

c0145209_11334776.jpg


c0145209_1134393.jpg


c0145209_1134509.jpg


c0145209_11354272.jpg


c0145209_11355841.jpg


c0145209_144633.jpg


c0145209_1442176.jpg


もっとたくさんあるように思ってましたが、
自分用には、12枚しかなかったのですね。
でも毎日、使う柄を変えたとして、月に2、3回しか使えないと思うと...。
やっぱり多いか(笑)

そうはいっても、私のことです。
まだまだ縫うのは間違いありません♪
[PR]
by il_cutito | 2009-02-25 23:25 | 雑貨