リュックにもボタン

今日、お手軽なリュックを見つけた。
軽くて、シンプルでなんの飾りもないものです。
最初からこれをつけるために買いました♪

c0145209_2136284.jpg


またまたtokusimaボタン登場(笑)
なんでも自分の印がつけたくなるタイプです。

c0145209_2138076.jpg


今回のボタンの組み合わせは、かなりかなり気に入ってます♪
そして、なによりうれしかったことがあります。
実は、このリュック790円でした(笑)
だから、気兼ねなくいっぱいボタンをつけられました。
穴があいたって気になりません。

c0145209_2143112.jpg


こうして小さくたたんで持ち歩けます。
エコバッグだと手があかなくて困るって時に、バッグにしのばせるつもりです。

c0145209_2141337.jpg


長男のリュックは、エーグルです。
次男坊のリュックは、フェールラーベンです。
私のリュックは、ユニクロです(笑)
安くても、気に入ってるからいいのです♪
[PR]
by il_cutito | 2009-03-06 23:26 | 雑貨