7歳の誕生日

今日は、長男の7歳の誕生日でした。
生駒のおじいちゃん、おばあちゃんのうちでお祝いしてもらいました。
名古屋から来ていた義理のお姉ちゃん家族もそろって、
なんともにぎやかな1日となりました♪

c0145209_23534922.jpg


いい天気に恵まれ、春の陽気がうれしかったのか、
お庭でこんなことをメモしてました(笑)

c0145209_2354455.jpg


『さくら草』だけでなく、こんなお花も咲いてたよ♪

c0145209_23553427.jpg


c0145209_23555150.jpg


毎年、この日を迎えるたびに思い出します。
時は違えど、同じこの日に生まれた他の3人のことを...。

今はシンガポールにいるCちゃんの旦那様N君は36歳に。
その息子S君は5歳に。
そして、横浜coronちゃんちのK君は6歳に。
うちの大事な息子Sも無事7歳を迎えたよ!

みんなみんなほんとにおめでとう♪
[PR]