今回も楽しかったね♪

日曜日から我が家に居候してもらっていた義理のお姉ちゃん親子でしたが、
無事本日、我が家をあとにしました。
今回も、また楽しい数日間でした。

生駒のおじいちゃんの畑でもらったたくさんのねぎを使って、
ネギ焼きを作ったり(ちなみにこのレシピそのまま作りました)、
お土産の山本屋総本家の味噌煮込みうどんをみんなでいただいたりしました。
どちらもお初の挑戦でしたが、なかなかどうしておいしかった♪
残念ながら、バタバタしていて画像はありません(笑)
悪しからず!

何も画像がないのも、寂しいので、
いつもいいライバルの次男坊とひとつ年下の甥っ子Y君を登場させときました(笑)
お兄ちゃんが学校へ行ってる間に遊びに行った近くの公園にて。
時々ぶつかる二人ですが、なんやかんやと楽しく遊んでます♪
ちなみにシマシマ坊やが次男坊です(笑)

c0145209_2126651.jpg

c0145209_21253831.jpg


お姉ちゃん親子が来ると、いつも楽しい息子たちです。
でも、それ以上に私が楽しい時間を過ごしてます。
同じ誕生日で2つ上の義理のお姉ちゃんとは、我ながら仲がいいと自負しています♪
片思いでなければいいのですが(苦笑)
[PR]