やっと一人は完成です♪

今日、先月行われた『帆布の会』の続きをするために、toriがやってきた。
今日は、お一人様です。
前回は2家族総出だったので、今思えば、かなりヘビーな会でした(苦笑)

なんやかんやで、結局1ヶ月近く経ってしまった『帆布の会』でしたが、
やっと一人は完成です♪

c0145209_222968.jpg


あとのもう一人は、20日に長女Mちゃんの卒園式を控え、
気もそぞろな毎日を過ごしていることでしょう。
また落ち着いたら、連絡してね!

c0145209_2272447.jpg


生地の端を包んだ生地は、もちろんリバティです。
toriセレクトは『Mawston Picnic』でした。
花柄にするかと思っていたので、意外でしたが、
なかなかどうしていい感じに仕上がりました♪
ちなみに、私もこの柄が大好きで、3色ほど大事に眠らせてます(笑)

今回、私はミシンで延々と縫う作業だけを請け負い、
その他の作業、生地の調達、裁断、アイロンがけ、しつけは
すべて本人にしてもらってます。
でも、ミシンで縫ったのは私やしなあ...と思い、
カテゴリは『私のhandmaid』にしました。
悪しからずごめん(笑)



生地:『CHECK&STRIPE』 11号帆布、リバティ『Mawston Picnic』
パターン:『CHECK&STRIPE STANDARD』P.7トートバッグ
[PR]
by il_cutito | 2009-03-16 23:57 | 私のhandmade