今日から2年生♪

今日は始業式。
長男は晴れて2年生となりました♪

帰宅するやいなや、クラスは何組だ、誰といっしょだったかと、
矢継ぎ早の質問に、あたふたしていた長男でした(笑)
クラスは2年1組になりました。
新しい先生、新しい仲間との1年が始まります。
いろいろなことをいっぱい吸収して、大きく成長して欲しいと思います。

c0145209_20351758.jpg


さて、こちら帰宅直後の長男です。
あっ!と気がついた方いますよね。
そうです。
今日から長男は眼鏡っ子となりました。
かなり早めの眼鏡っ子。

ド近眼の母を持つ子の宿命かと思うと、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
なかなかよく似合っていたりするんですよ♪
次に出会った時などは、温かく見守ってやって下さいね。

そうそう、その眼鏡ですが、なにかとうるさい両親が探しに探した
999,9(フォーナインズ)のチルドレンフレームです。
いい眼鏡が見つからないと、さんざん探しました。
壊すなという方が無理な話ですが、できる範囲で大事にしてね(笑)

さて、次は次男坊の入園式です。
どうなることやら(笑)
[PR]