お知らせ

先日、poundcake's cafeのみっちさんよりお誘いを受けて、
このようなイベントに参加させてもらうことになりました。

『いいものおいしいもの。一日だけの小さなお店』
2009.7月7日(火) open 10:30−15:00 雨天決行

c0145209_22324716.jpg


みっちさんのおうちで1日だけの小さなお店を開かれるというのです。
最初、私なんかが...と思いましたが、
とても楽しそうなことと、みっちさんの熱意にほだされてしまいました(笑)
これから1ヶ月かけて、自分がずっと変わらず好きなものを
少しづつ作っていきたいと思っています。
当日は、私もお手伝いに伺う予定です♪
どうぞ皆様、遊びに来て下さいね。



*個人宅でのお店となりますので、こちらのブログ上では
住所、連絡先などお知らせできませんが、兵庫県西宮市での開催となります。
もし、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
当ブログのサイドに『mailはこちらへ』という欄がございますので、
こちらのメールフォームからお問い合わせ下さいますようお願い致します。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつか機会が訪れた時のためにと準備していた『il cutito』のハンコ♪

c0145209_2243718.jpg


これを付けるということは、丁寧さにかけるものを
作ることはできないと思っています。
一つ一つ丁寧に、職業用ミシンとロックミシンを使って仕上げるつもりです。
リバティを使った作品がメインになると思います。

c0145209_2248323.jpg


c0145209_22484363.jpg


このように、リバティでも自分の好きな色柄だけ厳選して、
作っていくつもりです。
お楽しみに♪
[PR]