僕のお父さん

今日は、父の日。
ここのところ、毎日なにかに追われているかのように、
バタバタしてることをいいわけに、私は特別なことができませんでした(反省)。
でも、息子達はちゃんとお父さんに絵をプレゼントしていました。

まずは、次男坊。
幼稚園で描いてきてくれました。
ドンドン上手になってきています。
ただいま、玄関にデカデカと貼り出し中♪

c0145209_16162331.jpg


次は、長男。
すべて長男におまかせでしたが、自分のアイデアでこんな風に
紙を綴じて作っていました。

c0145209_16195111.jpg


最初のページは、長男からお父さんへの言葉だったので、
それは二人だけのものとして、それぞれのページはこんな風でした。

次男坊にも参加要請(笑)
c0145209_16213656.jpg


お父さんが好きな果物
c0145209_16235183.jpg


お父さんが好きな食べ物
c0145209_16271169.jpg


家族の絵
左上から、時計回りにJさん、私、長男、次男坊ですね♪
c0145209_16265316.jpg


長男は、家族の絵をよく描いてくれます。
やさしい気持ちで描いてくれた絵は、なによりうれしいものですね。



<あずま袋オーダーのお知らせ>

7月7日のイベントにて、お手持ちのリバティプリント限定で
あずま袋のオーダーを受け付けます。
おうちで眠らせているお気に入りのリバティ、お店で見かけたあのリバティ、
どんな柄でもお受け致します。
あずま袋に使用する用尺は、国産のリバティプリント(110cm幅)が
40cm以上あれば、十分に対応できます。
当日、生地をご持参していただき、お気軽に問い合わせ下さい。
現時点での問い合わせにつきましては、当ブログのサイドにございます
『mailはこちらへ』のメールフォームからお願い致します。



いいものおいしいもの。一日だけの小さなお店
2009.7月7日(火) open 10:30−15:00 雨天決行









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


遠く離れた横浜の仲間にも見てもらおう。
最近の長男です。
ただいま2年生。
元気な盛り。
お肌もつやつやです(笑)
そして、なによりこの目の輝き...。
輝くこの目で何にでも興味を持ち、いろいろなことを学んでいるのでしょう。
大人の私も見習うべきこと多しです。

c0145209_1651767.jpg


そして、番外編ともいうべき足元のご報告。
今年も履きます『ミサトっ子』!
奈良のおばあちゃんに兄弟で買ってもらいました♪
『ミサトっ子』は、奈良の会社が作ってます。
横浜でも、夏になるといつも履いてました(笑)
やっぱり草履は気持ちいいと大喜びしています。

c0145209_16572153.jpg


最近の次男坊編は、また今度ですね。
お楽しみに〜♪
[PR]