My Birthday♪

今日は、私の誕生日。
37歳になりました。
まさにアラフォー真っただ中です(笑)

いろいろな人からお祝いメールをもらいました。
近くの家族、仲間から、遠くは鎌倉から。
さらにはイギリスからも届いてました♪
ありがたいなとしみじみ感じいっておりました。
みんな、ありがとうね♪
そして、朝にはとてつもなく私好みの素晴らしいお菓子が届いたのですが、
それはまた、後日いただく時にUPすることにします♪

さて、明日は『いいものおいしいもの。1日だけの小さなお店』です。
みんなで、この日のためにコツコツ準備してきました。
今日も、最後の準備をしてきました。
少しだけお店の様子も撮影してきたので、どうぞ見て下さいね♪
そうはいっても、こんな遅くにUPだと、誰も見てくれなさそうですが(苦笑)

c0145209_2347598.jpg


c0145209_23564554.jpg


c0145209_23542388.jpg


そして、忘れちゃいけないみっちさんのお菓子♪
今回も丁寧に気持ちをこめて作っていましたよ。

c0145209_2358678.jpg


さて、今日は誕生日らしからぬ忙しさで幕を閉じた1日でしたが、
とても充実していました。
明日のイベントも、みんなで楽しく過ごせたらと願うばかりです。
私も楽しみます♪
来て下さる皆さんも、楽しんでもらえたらと心から思います。
では、明日お会いしましょう。
おやすみなさい♪
[PR]