人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました♪

今日は『いいものおいしいもの。1日だけの小さなお店』でした。
イベントに来て下さった皆様、今日は本当にありがとうございました。

1ヶ月程前、みっちさんからこんなことをやってみたいとの誘いを受けてから、
自分なりに、ずっとがんばってきました。
なので、今日という日は本当にうれしく、楽しい1日でした。
みっちさんのおかげで、たくさんの新しい仲間との出会いがありました。
ブログを通じてしかお話しできなかった方とも会うこともできました。

そして、一生懸命考えたタックバッグは完売でした!
大好きなあずま袋もリボンバッグも思いがけず、
たくさんの方に気に入っていただき、
本当にうれしく思っています。

そして、お気に入りのリバティを持参してオーダーしてくださった方も
いらっしゃいました。
丁寧に仕上げますので、どうぞ楽しみに待ってて下さいね。

無事終わりました♪_c0145209_22543411.jpg


こちら、昨日のバースデイケーキです。
イベント前日でケーキを買いに行く間もなかった私のためにと、
Jさんが『GRAMERCY NEWYORK』で買ってきてくれました。
うれしかったです。

今日のイベントは、私にとって素敵な誕生日プレゼントのようにも思えました。
最後になりましたが、いっしょにやろうと言ってくれたみっちさん。
今日は、本当にありがとう。
楽しかったよ♪