小さな楽しみ

先日、無事イベントを終え、『il cutito』の作品をお買い上げいただいた方から、
うれしいお言葉届いてます。
ブログへのメッセージだったり、メールだったり、
はたまた面と向かってだったり...。
本当にありがとうございます。
うれしくて仕方がありません。

今日は、イベントに出品した『タックいっぱいの帆布バッグ』のことで、
少しだけ小さな楽しみを知っていただこうと思いました。
あずま袋とセットで買っていただいた方、単品で買っていただいた方、
どちらもいらっしゃると思いますが、最近の私の楽しみをご紹介します♪

ご存知のように、リバティが大好きな私なので、
あずま袋もその日の気分によって使い分けてます。
でも、洋服もリバティって時が多々あります(笑)
そんな時は、あずま袋を入れずにブローチで遊んでます。
シンプルでなんの飾りもないバッグなので、そのワンポイントがすごく映えるなあと
思っています。
一度お試し下さいね。

私はこんな感じで使ってます。
ごくごく一部ですが、どうぞお楽しみ下さい♪

c0145209_121024100.jpg

c0145209_12103360.jpg

c0145209_12104713.jpg

c0145209_1211092.jpg

c0145209_12111167.jpg


友人からもらったブローチだったり、
minä perhonen』になる前の『minä』のブローチ(私のお宝)だったり、
いろいろです。
お気に入りのボタンを縫いつけるのも、素敵だろうなと思います。
私なら、tokusimaボタンかな(笑)

どれも共通してるのは、お気に入りだということ。
また、皆さんもお気に入りのブローチ探しを楽しんでみて下さいね。
買っていただいた、たった6名の方に向けてのメッセージとなりましたが、
どうぞお許し下さいませ♪
あずま袋やリボンのバッグの小さな楽しみもちょこちょこUPできたらと
思っています。
[PR]