オーダーしていただいたもの

先日のイベントでは、ふとした思いつきでリバティプリント限定で
あずま袋のオーダーをさせてもらうことになりました。
当日は、どんな方がどんな柄を持って来て下さるだろうと
私自身が一番ワクワクしていたと思います。
今日は、そのオーダー分のご紹介です♪
可愛いです、本当に!

『Maddsie』

c0145209_169515.jpg

c0145209_1692210.jpg


『Cimarron』

c0145209_1694890.jpg

c0145209_1610056.jpg


『Wiltshire』


c0145209_16111331.jpg

c0145209_16112872.jpg


『Walker』

c0145209_16122790.jpg

c0145209_16123969.jpg


どれも、本当に素敵で、やっぱりリバティって最高と再確認しておりました(笑)
皆様、お手元に届くのを楽しみにしてて下さいね。
今回は、素敵なリバティをご持参下さいまして、ありがとうございました♪




<お知らせ>
リバティプリント限定で、あずま袋のオーダーを承ります。
オーダーについてのお問い合わせ等ございましたら、
当ブログ左サイドのメールフォームからお願い致します。
どうぞお気軽にお問い合わせください。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、仲良しの友人とあずま袋のことを話していると、
こんな使い方もあるみたいよと教えてくれた。
まさに裏技です(笑)

c0145209_161729100.jpg

c0145209_16173822.jpg


いつも表向きでしか使ったことありませんでしたが、
こうして裏返しにしても可愛いですよね♪
すご〜く気に入りました!
おうちにあるカゴでも、この裏技を一度試してみて下さいね♪

実はこのかご、イベント直前にあずま袋にぴったりで可愛いと
衝動買いしてしまいました。
イベント当日は、『not for sale』として、
あずま袋といっしょにディスプレイしていましたが、
このカゴを気にかけてくれた方もたくさんいらっしゃったみたいですね。
売り物でなくて、ごめんなさい。
芦屋のとあるお店で、買いました♪
[PR]
by il_cutito | 2009-07-13 16:29 | 私のhandmade