人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうちょが舞い降りた

今日、とあるお店から荷物が届いた。
こんなものでした♪
ステンドグラスの作家さんがひとつひとつ手づくりされたちょうちょです。
私が買ったのは『あげはちょう』を3匹♪

ちょうちょが舞い降りた_c0145209_11225814.jpg


友人のmakiちゃんちで見せてもらった時から、いつか私もと願ってましたが、
ついに我が家にも舞い降りた♪
ついでにみっち宅にもね(笑)
(私信:近々届けま〜す!)


ちょうちょが舞い降りた_c0145209_11474099.jpg

ちょうちょが舞い降りた_c0145209_1148449.jpg

ちょうちょが舞い降りた_c0145209_11482118.jpg


こうして、ひとつひとつ表情が違うのです。
さらに、裏側をちょいと見せていただくと、こうしてきちんと足までついてます。

ちょうちょが舞い降りた_c0145209_11494940.jpg


なので、こうしてヒモをはずして置いて、飾ることもできます♪

ちょうちょが舞い降りた_c0145209_1150266.jpg


ただいま玄関でも一番優しい光が入る場所を物色中。
キラキラと光を受けながら、舞い飛ぶちょうちょ達を眺めるのが今から楽しみです♪
makiちゃん、いいもの教えてもらってありがとう!
あなたの可愛いものを見つける目には、いつも敬服しております♪
by il_cutito | 2009-07-20 11:21 | 雑貨