いただきっぱなし

今日は、夏休みの合間を縫って、たろ宅へお邪魔した。
久しぶりにお互いの息子達を遊ばせてやりたいというのも、もちろんだけど、
母たちのゆっくりトークも楽しみたい。
そして何より、たろのごはんが食べたくなっていた!

さて、またもやお昼前から颯爽とお邪魔し、
母子3人ランチをいただき、お風呂をいただき、晩ごはんをいただきました。
毎度のことながら、いただきっぱなし(苦笑)

いつも家族のためにごはんを作っている主婦が、
他の人に作ってもらうごはんがなんともいえずおいしく感じるのは、
皆同じだと思うけど、今日は何よりたろのごはんです。
幸せだった〜♪
何回おいしいと言ったことでしょう(笑)

今日も、限られた時間の中、お互いの今の思い、どうしようもないバカ話、
子供のこと、旦那様のこと(笑)、園芸のこと(苦笑)など
たくさん話してきました。
いっぱいパワーをもらって、夜の阪神高速をとばして帰りました!
いつもほんとにありがとう♪
私も、パワーをあげられてたらいいんだけど。

c0145209_9204626.jpg


最後に、たろが持たせてくれた『うずら豆の黒糖蜜煮』。
おまめさんが何より大好きな次男坊のために作ってくれていたもの(涙)
あっさり甘み控えめで、すごくおいしかった!
ごちそうさまでした。
[PR]