真夏の雪だるま大作戦

今日、mayuちゃん親子(またこの家族だ...)を誘って、
サーティワンアイスクリームに行った。
真夏の雪だるま大作戦に引き寄せられたともいいます(笑)
ちなみにその大作戦とは、8月30日までのキャンペーンで
キングサイズを頼むと、その上にキッズサイズを
プレゼントで乗せてくれるというものです。
キングの上にキッズというその姿が、雪だるまみたいだからということですね(笑)

c0145209_12247.jpg


さて、こちらは私の一押しフレーバー『チョコレートホリック』と
『ティ−アンドスコーン』。
この二つ、ほんとにおいしいんです。
だまされたと思って、一度お試し下さいね♪
どちらもシーズンフレーバーなので、いつでも食べられるというわけではありません!
どうぞ今のうちに(笑)

そういえば、ちょっとした愚痴ですが、
私がまだ一口も食べてない時、mayuちゃんがやぶからぼうに
「ちょっとちょうだいな!」といって私のアイスクリームに手を伸ばし、
あっという間にパクリと食べてしまいました!
これには、開いた口がふさがらなかったなあ...。
ほらっ!
↑の画像でもチョコレートホリックが欠けてるでしょ?
ほんと、なかなかの悪(わる)です!

さて、先日持ち帰ったカップがとても役立っていることもあり、
今回も、当然のごとく持ち帰りました(苦笑)
くせになりそうで、ちょっと怖い...。

c0145209_113369.jpg


捨てる神あれば、拾う神あり。
最近、こればかり(苦笑)
それにしても、サーティワンアイス。
バカになりません。
子供向けだと思わず、一度食べてみて下さい。
なかなかどうしておいしいものですよ!
(私信:Kさん、また今度誘います!お付き合い下さいね。)
[PR]