人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずま袋できあがってます

オーダーいただいていたあずま袋が出来上がってます。
今回は、3種類の柄でオーダーしていただきました。
定番柄ばかりで、ずっと変わらず素敵な柄です。

『Alice Victoria』

あずま袋できあがってます_c0145209_12355318.jpg

あずま袋できあがってます_c0145209_1236357.jpg


『Pepper』

あずま袋できあがってます_c0145209_12362448.jpg

あずま袋できあがってます_c0145209_1236352.jpg


『Nina』

あずま袋できあがってます_c0145209_12365323.jpg

あずま袋できあがってます_c0145209_1237086.jpg


定番であれ、新柄であれ、リバティはどれもこれもほんとに可愛い♪
だからリバティはやめられない(笑)
本日1日付けで発送致しました。
お手元に到着するまで、どうぞ楽しみに待ってて下さいね。
by il_cutito | 2009-08-01 12:33 | 私のhandmade