またまた西光亭のクッキー

数日間、我が家に居候してくれたHちゃん。
息子や私たちにたくさんのおみやげを残して、家路につきました。
たくさんいただいたおみやげの中でも、特にうれしかったもの。
それはこちらです。
またまた西光亭のクッキー!

c0145209_23283710.jpg


でも今回は、前にいただいたクッキーとまた違う味。
チーズとごまのクッキーでした。
手前がごまで、奥がチーズ♪

c0145209_07553.jpg


そして、毎度うれしいクッキーの箱。
こちらが、チーズのクッキー。

c0145209_23294526.jpg


そして、こちらがごまのクッキー♪

c0145209_23302025.jpg


箱のキュートさは、お墨付きだけど、
そのお味も最高でした。
やっぱりクッキーって、素朴な味が一番ですよね♪
Hちゃん、ごちそうさま!
[PR]