ローザー洋菓子店のクッキー

ここ最近の我が家のおいしいもの。
それは、こちら。
『ローザー洋菓子店』のクッキー♪
友人から送られてきました。

c0145209_1433550.jpg


右側は、数年前Jさんが買ってきてくれたもの。
そして、左側が今回いただいたもの。
それにしても、でかすぎっ!
それもそのはず、クッキー缶の中で一番大きなものだったのです。
さて、その中身をご覧あれ。

c0145209_146488.jpg


言葉を失う素晴らしいクッキーたち...。
最高です♪
なによりうれしいのが、この素朴さです。
大好きなんです。こういう感じ♪
クッキーの種類は、ざっと15種類入ってました。
それぞれ、こんな風にきちんと名前がついているのですよ。

c0145209_14105955.jpg


c0145209_14114975.jpg


実は、このクッキーあの友からでした。
我が家に滞在中、このクッキーが好きで、さらにはこのクッキー缶が最高で、
なかなか手に入らなくて、いつか大きな缶が欲しいのだと私が吠えていたのを
覚えていてくれたのです。

東京に帰宅して、数日後にはこちらに向かってくれたようです...(涙)
Hちゃん、ちょっとやりすぎやわ。
でも、超うれし〜♪
ほんまにほんまにありがとう。
おいしくて、うれしくて、可愛い。
これって、ほんと最高ですよね。
[PR]