人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーとアン

今日は、奈良からあの娘たちが我が家に来てくれました。
yasukoちゃんちのHちゃん、Kちゃん、
そして黒ラブアンちゃん
奈良と兵庫といえど、お互い小学生、幼稚園児を抱える母ともなれば、
なかなか行き来ができません。
その上、いま一番元気なさかりのアンちゃんもいっしょとなれば...。
今回は、夏休みということもあり、やっと母娘(3人と1匹)で
遊びに来てくれたのです。
アンちゃんが来るなら、あやつにも会わせてやりたいとおばちゃん根性に火が付き、
fujiji宅の黒ラブハリー(3歳の男の子)にも会えるようセッティングしました(笑)
さて、fujiji宅にて二匹の初顔合わせです。
どうやら、お互い気になる存在となったようです(右がハリー、左がアン)♪

ハリーとアン_c0145209_17295165.jpg


たまたま、まだ手術していない若い二匹ということもあり、
なにかに備え、ハリーはリードにつながれたままでしたが、アンちゃんはVIP待遇で
ハリー部屋を縦横無尽に行き来(笑)
お仲間というより、若くて可愛い女の子がまさか自分のところに遊びに来るという
千載一遇の出来事にハリーはうれしくてどうしようもないようでした(爆)

ハリーとアン_c0145209_17413322.jpg


いやいや、しかしアンちゃんもまんざらではないような(爆)
ほんまに、おばちゃん根性丸出しで申し訳ない!
私もこの二匹の逢瀬に感激してましたが、なにより喜んでくれたのが、
それぞれの2匹の母たち(笑)
見たことないぐらいに、興奮し楽しみ、遊んでいる息子と娘が見れたと
大喜びしてくれました。
おばちゃん根性出してよかったのかも(笑)

さて、黒ラブ談義に夢中のワン子母を横目に、
私は一人yasukoちゃん特製ブルーベリーマフィンにパクついてました。
うまいぞ、今日も♪

ハリーとアン_c0145209_1750860.jpg


犬といっしょに暮らしているというだけでも、親近感が湧くのに、
さらに同じ犬種だとこうも盛り上がるものなんですね。
fujijiとyasukoちゃんの初対面とは思えない打ち解けっぷりに
私もうれしくなりました♪
次回も、ぜひハリーとアンを会わせてやろうと固く心に誓う私でした。
まだ、おばちゃん根性出すか!
だって、生まれて始めて、目の前のおやつを完全無視して、
アンちゃんだけを見つめるハリーをもう一度見たくって(爆)