タックいっぱいの帆布バッグ

7月のイベント後、やっぱり欲しかったという友人たちから発注を受けていた
タックいっぱいの帆布バッグ』。
なかなかまとめて作る時間が取れなくて、少しづつ進めていたのが、
やっとできました。
夏休み中、お待たせすることになり、申し訳ありませんでした。
(私信:横浜のSさんは、もう少しお待ち下さいね!)

c0145209_22302546.jpg


改めまして、こんな感じです♪

c0145209_2236502.jpg

c0145209_2237360.jpg


夏休みの間、何度もゴシゴシ洗いを経験した私のバッグは、
ちなみにこんな感じ↓となりました。
今日も洗って、かんかん照りの太陽の下で乾かしたまんまです。
持ち手が多少黒ずんでも、たわしでゴシゴシ洗えば、すぐにきれいになります。

c0145209_22404131.jpg


というわけで、出来上がりのお知らせでした。
お渡しするまで、どうぞ楽しみに待ってて下さいね♪
[PR]
by il_cutito | 2009-09-01 23:25 | 私のhandmade