二人揃って...

最近、朝晩と涼しい日が増えてきました。
その寒暖差に負けてしまったのか、先週末から次男坊が風邪をひきました。
そして今朝は、長男まで起きてくるなり、身体がだるいと言い出す始末。
というわけで、今日は二人揃ってお休みしました。

ちなみに次男坊は、昨日もお休みで病院へ行ってました。
インフルエンザ症状ではないと思いながらも、
今のご時世、検査はありましたよ。
もちろん、陰性でしたが。

今日一日、おとなしくさせたので、明日は二人揃って、学校、幼稚園に、
行くことが出来るでしょう。
しかしながら、1学期中お休みなしだった次男坊の風邪は残念でした。
この時期の体調管理は、難しいですね。
新型インフルエンザの予防も気になるところですし、ほんとに困ったものです。
皆様も、どうぞ気をつけて下さいね。

さて、こちらは昨日久しぶりに作ったココアロール♪
急に食べたくなって作りました。

c0145209_2314592.jpg


二人の息子も、このココアロールが大好きです♪
夏の間、遠ざかっていたお菓子作りでしたが、またちょこちょこ作らないと。
[PR]