いろいろ話しに

今日は、久しぶりにみっち宅にお邪魔した。
いつも言われるのが、9時過ぎたらいつでも来てくれていいから〜♪
我が家にはありえない言葉...。
9時なんて、まだまだ掃除のまっただなかです(苦笑)

そんな恥さらしはどうでもよいとして、久々だったみっち宅。
今の自分報告だの、今度のイベントのことだの(また11月頃できそうです♪)、
たくさん話してきました。
もちろんパッチン留めの材料も持参して、伝授してきましたよ。
最初、「私、不器用やからできるかな?」と大先生(笑)
不器用な人がこんなのできますか?
手前が食パン、奥がバナナナッツパウンド♪
ほんまに尊敬します。

c0145209_2104745.jpg


おうちへ到着するやいなや、なにやらガタガタといろんな音がすると思ったよ。
キッチンエイドではパウンド生地が、パン捏ね器では食パン生地が、
グルグルと回ってました。
いつもお気遣いありがとう♪

延々と話し続け、ランチまでいただき、おみやげまでもらって、帰りました。
VIP待遇だ〜♪
新学期が始まって、やっとまたcafeみっちにお邪魔しやすくなったわ(笑)
うれしい...。
次回は、我が家にも来てね〜♪

c0145209_3153862.jpg

[PR]