また同い年

今日はJさんの誕生日。
37歳になりました。
今朝、長男が言いました。
「お母さん、今日でまたお父さんと同じ年やなあ〜!」と。
ほんまにそうやね。
私が7月6日生まれなので、2ヶ月ちょっとの間だけ私の方がお姉さんなのです。

c0145209_321832.jpg


さて、今日は気の利かない私のせいで、Jさんの気持ちを損ねるという
残念なこともありましたが、何はさておきおめでたい日。
初めて、私がJさんの誕生日を祝ったのは19歳の時でした。
その時のバースデイプレゼントもカードもまだきちんと残しているJさんって...。
本当にすごい人です。

でも、実は私が19歳の時に初めてもらったプレゼントも今だ現役です。
ラルフローレンの青いTシャツ。
ところどころほつれてますが、今だパジャマとして健在です(笑)
Jさん、今日はお誕生日おめでとう!
[PR]