小さなお姫様

今日は、去る9月28日に待望の女児を無事出産したチェリー母娘に
会いに行ってきました。
うれしいことに、友人たろもいっしょでした♪
私たち二人にとって、チェリーちゃんは大切な後輩なのです。

この世に生まれてたった8日ほどのお姫様は、
本当に小さくて、抱っこするのも怖かったぐらい。
にっこり笑っているように思ったのは、私だけではなかったかも♪

c0145209_22395871.jpg


チェリーちゃん、大仕事やったね。
本当にご苦労様。
母子共に健やかで、安心しました。

さて、こちらはチェリーちゃんが娘のためにと心をこめて、
チクチク手縫いで作り上げたベビーシューズ♪
とても可愛いかったです。

c0145209_2253293.jpg


このリバティは『Claire Audo』という柄ですね。
可愛い赤ちゃんにぴったりの優しい色柄だと思いました。

誕生日がJさんと同じだったり、血液型が私と同じB型だったり、
そしてHちゃんというお名前まで我が家と縁あるような気がして、
リバティおばさん(自称)はうれしくてなりません。
Hちゃんには、これからおばさんがリバティのこといっぱい教えてあげるからね〜♪
もちろん、それ以外の楽しいこともね(笑)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



慣れない子育てに奮闘してるであろうチェリーちゃんを
喜ばせたいと思い、おみやげにはあのクッキーを持参していきました。
みっちの『ほろりプレーンクッキー』です♪

c0145209_23143667.jpg


7月のイベントの時、ほろりプレーンクッキーを食べたチェリーちゃんが、
あっという間に1箱たいらげたという話が忘れられなくて、
みっちに、きちんとお代もお支払いし、直々にお願いしたのです。

焼きあがってすぐのところにお邪魔して、パチリとやってきました(笑)
大切な人にプレゼントしたくなるようなきちんとしたお菓子を
友人が焼いてくれるなんて、ほんと幸せだなあと思います。
みっち、ありがとうね♪
後輩もすごく喜んでたよ。
[PR]