チューリップの球根

義理のご両親からいただいていた海外旅行みやげの球根。
もちろんチューリップです♪
鉢植えで密集させて咲かせたかったので、大きめのテラコッタ鉢に植えました。

c0145209_17251589.jpg


球根を植えることで、秋が深まる前なのに春が楽しみになります。

c0145209_17281838.jpg


アムステルダムの空港で買って来て下さったというチューリップは、
ちょっと風変わりなタイプがミックスされたもので、
さらには、どれがどれかもわからなくなっています。
来年の春、どんな並びで花が咲くのか...。
それも、また楽しみです♪

まだまだ帆布と格闘中。
合わせて、肩こりとも...(苦笑)
がんばるぞ〜!



『いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 Vol.2』
2009.11月27日(金) open 10:30−15:00 雨天決行

[PR]