今日で2年

いつも見て下さってありがとうございます。
今日で『il cutito(イルクチート)』は2周年を迎えました。
相変わらず、楽しんで、更新しています。
ブログをしてることで、この1年もたくさんの人との出会い、
つながりがありました。
心からうれしく思っています。
いつか、このブログも終える日が来るだろうけど、
その日を迎えるまでは、楽しく続けることが目標です。

c0145209_0181917.jpg


そして、2周年を迎えた今日『il cutito』のHPを開設することにしました。
私一人の力では、到底できなかったであろう素敵なHPを、
大切な友人KONAママが、一生懸命作ってくれました。
ここ数ヶ月の間、二人で連絡を取り合いながら、少しづつ進めてきました。
まだ準備中のところもありますが、どうぞご覧になって下さいね。
これからも、ブログ『il cutito』ともうひとつの『il cutito』を
どうぞよろしくお願いします。


        もうひとつの『il cutito』へは、こちらからどうぞ!
c0145209_137738.jpg






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



やっぱり、今年も2周年のプレゼント企画をしました♪
こうして楽しく続けていられるのも、見て下さる方あってのこと。
日頃のお礼、どうぞ受け取って下さいませ。
タックいっぱいの帆布バッグです。
でも今日からは、新しい名前で呼んでやって下さい。
『macaron bag(マカロンバッグ)』と♪

実は内心、『タックいっぱいの...』ってそのまますぎるなあ...なんて思ってました。
そんな時、とある方からメールがありました。
カラー帆布のバッグをUPした時に、
「マカロンみたいで、可愛いね!」とメールをくれました。
その言葉がすごくうれしくて、そのままいただくことにしました。
(私信:Mさん、macaron bag 誕生しました〜♪)

今回は、お気に入りの帆布 CHECK&STRIPEオリジナルのフォレストカーキと
イングリッシュブラウンで特別に作ってみました。
パラフィン加工はされてませんが、しっかりした、適度な厚みのよい帆布です。

今回の当選は1名のみで、以下の2色のどちらかを選んでいただくことになります。
さてどちらの色がいいか、ゆっくり悩んでみて下さいね♪

*フォレストカーキ
c0145209_2128184.jpg


*イングリッシュブラウン
c0145209_21281313.jpg



応募資格は、『il cutito』が好きで、楽しみにして下さってることだけです♪
今回、いろいろ考えた末、昨年当選された方の応募は
ご遠慮いただくことにしました。
昨年のお二人ごめんなさい!

応募は、この記事のコメント欄からお願いします。
その時に、どちらの色かお知らせ下さい。
申し訳ありませんが、非公開での応募はご遠慮いただきます。
いつも非公開でのコメントの方や、初めてのコメントになる方も、
どうぞ思い切って応募してみて下さいね♪

なお、応募締め切りは11月8日までとさせていただきます。
抽選の結果は、11月9日にお知らせします。
皆様の応募をお待ちしております♪



今回の応募は、締め切りました。
多数の応募ありがとうございました。
明日、厳正な抽選にて、1名の当選者を発表します。
お楽しみに〜♪



c0145209_21283418.jpg




『いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 Vol.2』
2009.11月27日(金) open 10:30−15:00 雨天決行

[PR]