人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は浜まで

週の半ばに、ぽつんと祝日。
久しぶりでした。
どこかに行けたらと思いましたが、
Jさんゴルフで車なし...(残念)
さて、仕方ない。
夙川沿いでも散歩に行こうと、洗濯物を干し終わると同時に、
息子二人と飛び出しました♪

ブラブラ散策の前に腹ごしらえ。
久しぶりに『茶家』のたい焼きです♪
上から、かぼちゃあん、宇治抹茶あん、丹波栗あん。
小さいのがたまに傷だけど、焼きたてはやっぱりおいしいな。

次は浜まで_c0145209_130552.jpg


店の軒先でパクリといただきました。
長男は、もちろんあの『あんこ』です(笑)

次は浜まで_c0145209_1304843.jpg


今日は、がんばって浜まで歩くぞと張り切っていたのに、
あまりの寒さに無理はやめました。
昨日からの急な冷え込みをまったく意に介さず、
3人揃って、それはそれはの薄着だったから。
ただ単に、母の怠慢なり...。

次は浜まで_c0145209_131353.jpg


結局、いつものブラブラコースを落ち葉や松ぼっくり、
さらにはキンカンなんかも拾って帰宅しました。
かなり残念そうにしていた長男のため、
次は、必ず浜まで行くぞと心に誓う母でした。
ほんまに、ごめん。


11月8日まで2周年プレゼント企画してます♪
どうぞ応募して下さいね。



『いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 Vol.2』
2009.11月27日(金) open 10:30−15:00 雨天決行