『セイ・ウさん家のおともだち』へ行こう!

明日は、何の日?
それは『セイ・ウさん家のおともだち』の日です♪
お友達のmicchiが『Poundcake's cafe』として参加します。
今回も、シンプルで最高においしいお菓子をたくさん作ってくれました。

そんなこんなで、今日はイベント前日のmicchi宅を突撃取材してまいりました♪
まずは、ご存知micchiのパウンドケーキ。
今回は、こんなラインナップだそうです♪

・プレーンバニラ
・キャラメル
・極上あずき
・ホワイトチョコ
・ショコラショコラ

ちなみにこれは、ホワイトショコラ♪
昨年、初めてお邪魔した『セイ・ウさんちのおともだち』でも持ち帰ったケーキ。
これ、ものすご〜くおいしいです♪
ほんとに大好き。

c0145209_12235927.jpg


これでもごく一部だけど、こんなにたくさんパウンドケーキ♪
妥協しない丁寧な仕事とがんばりを本当に尊敬しています。

c0145209_12241146.jpg


みんな大好きな『ほろりプレーンクッキー』や、

c0145209_1245279.jpg


秋冬にしか作ることのできない『さくさくバニラクッキー』も登場します。

c0145209_1224582.jpg


そして、こちらは私も予約済みの『わたしの時間』♪
焼き菓子おまかせセットのことです。

c0145209_12244846.jpg


わたしの時間ってことは、このセットは私一人で食べるべきなんだろうか...。
いや、そうすべきだろう!
こっそり持ち帰り、ゆっくり一人で食べよう(笑)

さて、明日はとてもいい天気のようです。
セイ・ウさんちでおいしいもの買って、
北山緑化植物園でゆっくりなんて最高でしょうね。
うちの息子達も楽しみにしてるんです♪
もちろん、一番楽しみにしてるのは私ですが(笑)
micchi、明日がんばってね〜♪




『セイウさん家のおともだち vol.5』
11月7日(土) 10時〜17時  雨天決行
場所 セイ・ウ  
所在地 兵庫県西宮市柏堂1−8 夙川サンハイツ1階 
電話  0798−74−7377



11月8日まで2周年プレゼント企画してます♪
どうぞ応募して下さいね。
[PR]