ここんとこ

ここんとこ、この道具が三種の神器でした♪

c0145209_18502980.jpg


左から、金槌、スクリューポンチ、万能打ち台。
真鍮製の両面ハトメを打ち付けるために使ってました。
とあるものを作るため、大活躍でした。

il cutito news』に、とあるものUPしました♪
どうぞご覧になってくださいね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、少し前に買ったまま、ほったらかしになっていたヒヤシンスの球根。
遅ればせながら、ジャムの瓶で水栽培始めました♪

c0145209_1857680.jpg


ずっとやってみたいと思ってました。
根が伸びてくると、この瓶はちょっと窮屈だろうな。
これから、ちょこちょこ目を光らせて、ちょうどよい器を探さないと。
誰か、安くておすすめの器、知らないかな(笑)



『いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 Vol.2』
Poundcake's cafe
にて
2009.11月27日(金) open 10:30−15:00 雨天決行

[PR]