ついに明日♪

今日はmicchi宅にて、明日に控えたイベントの準備でした。
ちょっと前まで普通のおうちだったのが、小さなお店に変わったところをご紹介。

c0145209_1827655.jpg

c0145209_18272990.jpg

c0145209_1827464.jpg

c0145209_1827581.jpg

c0145209_18281272.jpg

c0145209_1829090.jpg

c0145209_1829102.jpg

c0145209_18342941.jpg


そして、忘れちゃいけないmicchiのお菓子♪

c0145209_1835688.jpg

c0145209_18351653.jpg


予約販売のmicchi『こだわりぼっくす』以外に並ぶ単品は
以下のラインナップとなっております。

・ショコラショコラ
・ホワイトクッキー(これは↑の細長いタイプ)
・ほろりプレーンクッキー
・キャラメル
・プレーン
・アールグレイ
・シナモンチョコレートビスケット
・シナモンツリークッキー(これは↑のツリー型クッキー)

『こだわりぼっくす』に入っているのは、
パウンドケーキ5種(ショコラ、アールグレイ、プレーン、しょうが、くるみ)、
ほろりプレーンクッキー、ホワイトチョコクッキー
となります。
ご参考になさってください。

さて、ここ数ヶ月の間、みんなで一生懸命がんばってきました。
明日は、皆様に会えるのを楽しみにしております。
今の気持ちは、この手ぬぐいの旗に託しました(笑)
(私信:noriちゃん、この旗やっぱり可愛い〜♪)

c0145209_1834954.jpg


っていうか、明日は晴れなんですよね♪
皆様、ぜひ遊びに来て下さいね。

あずま袋を2柄追加しました。
il cutito news』にUPしたので、どうぞご覧になって下さいね。




『いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 Vol.2』
Poundcake's cafe
にて
2009.11月27日(金) open 10:30−15:00 雨天決行

[PR]