超特急で

今日は朝から超特急でおでかけしてきました。
micchi親子と私一人で(笑)
朝もはよから『SPACE R』にて開催されているこちらのイベントに足を運びました♪

c0145209_10195662.jpg


SPACE R の10th Anniversaryイベントとして開催されていた
『おともだちいち』。
ご存知『セイ・ウ』さんや芦屋で有名なオーガニック野菜のお店『CA』、
少し前に移転したばかりの『PAN TIME』などなど楽しいお店がいっぱいで、
今日もちょこちょこ楽しいもの買って帰りました♪

こちらは『PAN TIME』オリジナル10th Anniversary生ハムのフォカッチャ(笑)
これは、ほんとに可愛かった♪
来年の誕生日には『S.38(sayaとも読めるし♪)』って入れて
パンでも焼いてもらおうかな...。
micchiに(笑)

c0145209_10323423.jpg


その後も、移転した新しい『PAN TIME』でパンの追加。

c0145209_1152982.jpg


芦屋竹園ホテルでは大好物のコロッケ。

c0145209_1161457.jpg


おいしいことで有名な『uffu』では、
micchiご推薦の紅茶をお買い上げして、帰宅しました。
ちなみに、micchiのアールグレイパウンドはこちらの茶葉を使っています(宣伝)♪

いろいろ出歩いたつもりでしたが、このお出かけ所要時間、なんと2時間弱(笑)
せっかちな二人が揃うと、いろいろ回ったつもりでも、
あっという間にお買い物が終わります。

10時半に自宅近くで待ち合わせして、帰宅が12時半。
1時には炊きあがった白ごはんと揚げたてのコロッケ、
『CA』さんで買ったオーガニックのサニーレタスとわさび菜を使ったサラダを作り、
とどめにCOOPのかぼちゃスープ(牛乳で溶く簡単スープ)で、
家族4人何事もなかったのように、おいしい休日のランチを
食べることができました♪

それにしても、今日のおでかけはほんと超特急だったわ...。
せっかち万歳(苦笑)
[PR]
by il_cutito | 2009-12-06 23:16 | おでかけ